フウライボウさんの自由気ままなブログ

ポケモンとかまど☆マギとか・・・ まあ好き勝手やってきます

ポケットモンスターベストウイッシュシーズン2エピソードN 「アララギ研究所!新たなる旅立ち!!」感想

ブログを開設して記事を書きたいのにネタがないため、ポケモンの感想を今日からつけていこうと思います。(ちょうどアニメの区切りもいいしねw)

 

OPのアレンジがかっこよすぎる件www

なんか普通のバトルアニメを見ているみたいですごいカッコよかったです。

そしてラストに全てを持っていくリザードンwww

 

イッシュリーグが終わったサトシ一行

デントも言ってたけど、この3人結構いい相性だよね。

10月になるとこの3人の旅が見れなくなってしまうかもしれないのはやっぱさびしいなぁ~。

 

そんなサトシ一行の前に現れたのは新人トレーナーのノノミ

すごい被害妄想が激しい子でしたねwwアララギ博士の妄想には思わず吹きましたw

 

そうしてなんとかポカブを手に入れたノノミにサトシさんは

「ノノミ俺とバトルしようぜ!!(イッシュリーグで負けた憂さ晴らしだぜ!)」

おいサトシ

お前はリーグで負ける度に新人を潰したがるのか(シューティーの時もやってたよねw)

 

そんなサトシを止めるべくデントとアイリスはタッグバトルを提案

マッギョさん・・・

やっぱりこいつ電気を浴びて喜ぶのはマゾにしか見えないw

 

 バトル中に乱入してきたのはロケット団

名乗りが初代に戻っていたり、ロケット団のBGMを流したりと復活してやりたい放題www

モロバレルプルリルも結構強いし優秀な部分を残しつつ復活してくれて嬉しかったですww

ただやな感じーは言って欲しかった・・・

 

今回のMVP

鳩さん今までのが嘘のように活躍してたねwww
ようやく本来の仕事(雑用)ができて嬉しいのだろうかwww
 

ラストでアララギパパから白の遺跡が発見されたと聞きそこへ行くことに決めたサトシ一行。

次回からは本格的にNが登場するみたいだし、チェレンも参戦。

リザードンも出るみたいだしエピソードNはすごい面白そうです。

 

EDも良い曲でした。N押しがすごいですがwww

カイリューとリザードン仲イイねwww

 

次回 第26話「トモダチ…その名はN!」

初めての感想だったけどどうだったかな?

コメ待ってますw