フウライボウさんの自由気ままなブログ

ポケモンとかまど☆マギとか・・・ まあ好き勝手やってきます

ポケットモンスターベストウイッシュシーズン2エピソードN 「霧のサンギ牧場!デンリュウのあかり!!」感想

本日のベストショット1

デレたカイリューかわいすぎる!!

 

本日のベストショット2

おっさんじゃねぇか・・・

 

 

 

サンギ牧場にやってきたサトシたちは、少女エリーと、“ライトポケモン”デンリュウ、“わたげポケモン”メリープたちと出会う。普段デンリュウはメリープの群れをまとめる仕事をしているのだが、これがなかなか言うことを聞いてくれないという。「かみなりパンチ」を習得すればデンリュウを認めてもらえるはずだと、エリーは奮起していたのだった。アイリスはそのコーチにカイリューを任命し、早速一緒に練習を始める。
だが気づくと、メリープが1体消えている…!さらにまた1体とメリープが消えているのだった!牧場主であるエリーの祖父は「もっと見張りにふさわしいポケモンがいるはずだ」と言い出す始末!デンリュウは絶対に大丈夫!とエリーは言うが、その影には怪しい3人組が…!?

 

 

 

 

今回の舞台はサンギ牧場

実は私ゲームでサンギ牧場が一番好きなところです。

あの陽気なBGMを聞きながら昼寝をしたいですw

 

そんなサンギ牧場に住んでいるのは、頼りないデンリュウとメリープ達。

デンリュウが主役のお話って、各世代に必ずあるねww(結構優遇されてるのかな?)

 

今回はデンリュウが主役ポケなのですが、それ以上に目立っていたカイリュー

カイリューは以前と比べて丸くなりましたねww

アイリスの言うこともちゃんと聞くようになったし、雑用の仕事もしっかりこなす・・・

鳩さんポジションピンチですよ!!(リザードンに取られそうな気がしなくもない)

 

ニャースは完全に戻ってますねw

なんとなくニャースは二人にツッコミをもらいたがってそうに見えますw

頑張れニャースw

 

次回「N再び!ウォーグル救出作戦!!」

前回のコメントありがとうございました!