フウライボウさんの自由気ままなブログ

ポケモンとかまど☆マギとか・・・ まあ好き勝手やってきます

ポケットモンスターベストウイッシュシーズン2エピソードN 「アクロマVSハンサム!プラズマ団の陰謀!!」感想

前半完全に悪人面の悪ロマさん

 

 

後半とても楽しそうなアクロマさん

珍しく ゲームに忠実な気がw

 

プラズマ団の科学者・アクロマが、ポケモンを使った実験をしている。“でんきグモポケモンデンチュラに謎の光線を浴びせ、潜在能力を引き出そうとしている。叫ぶデンチュラ…。ツンベアーコジョンドも実験台として、カプセルに入れられている…。一体何の目的で…!?
サンギタウンにやってきたサトシたち。突然、目つきのおかしい“きのこポケモンモロバレルたちから襲われてしまった!どうやら最近山のポケモンたちが頻繁に暴れているらしい。さらに、町の天文台に怪しい人々がいることを聞き、早速向かうことに。
だが、道の途中で、突如ピカチュウ・キバゴ、野生のポケモンたちが一気にサトシたちに攻撃を始める。驚くサトシたちを助けたのは、山男だったがその正体は…!?

今回ついに登場したプラズマ団

 

 

本当は2年前には登場していたのにね・・・w

アクロマさんは良個体のポケモンを厳選し、さらに本当の力を引き出すということをやっていましたねw(廃人?ちょっと違うかなw)

 

 

 

 

今回久々に登場したのは、ハン☆サム☆シャキーン!!で有名なハンサムさんw

渋いおっさんで結構好きなんですよねw私ww

ロケット団との共闘が早く見たいですw

 

そんなハンサムさんポケモンの攻撃を喰らっても

「おりゃー!!」

ボーン

ピンピンしてやがる・・・!!

 

 

あんだけたくさんのポケモンの攻撃を右腕だけで防ぎやがった・・・

最近超人多くないか?ww

 

 

必要最低限の動きで攻撃をかわす主人公

 

 

 

ロケット団も遂に「やな感じー!」を言ってくれて、個人的に満足w

ニャースが除所にギャグテイストに戻ってきてるから、エピソードNが終わるころには、完全に戻ってそうw

ってミサイル発射はだめだろプラズマ団wwww

 

次回「霧のサンギ牧場!デンリュウのあかり!!」

前回のコメントありがとうございます