フウライボウさんの自由気ままなブログ

ポケモンとかまど☆マギとか・・・ まあ好き勝手やってきます

叛逆の物語コミカライズ買いました

f:id:zoroa-ku:20131114001820j:plain

はい というわけでハノカゲ氏が描く叛逆の物語コミカライズ版を買ってきました。


相変わらずハノカゲ氏の描くキャラはみんな可愛いです。

f:id:zoroa-ku:20131114004109j:plainf:id:zoroa-ku:20131114004151j:plainf:id:zoroa-ku:20131114004225j:plainf:id:zoroa-ku:20131114004352j:plain


第一巻はほむらと杏子が風見野の町へと行こうとするところまでです。

精神が磨り減る内容は無いので比較的安心して読めますw(TDSはかなり磨り減られたしね…)


f:id:zoroa-ku:20131114004936j:plainf:id:zoroa-ku:20131114005318j:plain

カバー裏のおまけでは早速ピュエラ・マギ・ホーリー・クインテットがネタにされていますw

ほむらに1番変と言われた杏子ちゃんがいじられますw

続きは是非買って見てください。



ちなみに2巻の発売は12月 3巻は1月です。