フウライボウさんの自由気ままなブログ

ポケモンとかまど☆マギとか・・・ まあ好き勝手やってきます

ポケットモンスターベストウイッシュシーズン2エピソードN 「N再び!ウォーグル救出作戦!!」感想

今回のNさんまとめ

とりあえずクレセリアより硬いな。

 

世界征服を企むプラズマ団のとある作戦は水面下でどんどん進んでいる…。実験の有機素体として使うために捕獲した“ゆうもうポケモンウォーグルを運んでいるプラズマ団団員たち。だがそこに、弱るウォーグルを運び出すために、トラックに飛び込むNの姿が…!プラズマ団員は、“ネコイタチポケモンザングースと“キバへびポケモンハブネークでNに襲い掛かる!背中を切り付けられたNは崖下に転落してしまう!!一体彼の目的は…!?
サトシたちはウォーグルを連れたNとポケモンセンターで再会を果たす。だが、ウォーグルには小さな発信機がつけられており、プラズマ団によってポケモンセンターは停電に!!Nはサトシたちにとある提案を持ちかけるが…!?

 

今回久々に登場したのはN。

前回はシャドーボールを受けていましたが、今回はザングースのきりさくやハブネークのかみつくなどをすごい喰らってましたね。

流石にあんだけ喰らうとケガはするのねw

そしてポケモンセンターは人間の傷を治すところでもあるんですねw(それともNがポケモンなのかな?)

 

 

ポケモンバトルが嫌いなNはプラズマ団に襲われても防戦一方。

そこでサトシ達がバトルをすることになっても、あまり嬉しくない様子。

最後にもバトルは好きではないとは言っていたし、Nが心を開くにはまだかかるようですね。

 

デント「旅は道連れマリアージュ!」

デントさんなにそれw

 

Nはしばらくサトシ達と一緒に旅をすることに決定。

これは中々おもしろい組み合わせになりそうですね。日常回が楽しみになりますねw

(そしてここのアイリスちゃんかわいいw)

 

次回「急げ!ポケモン湾岸救助隊!!」

前回のコメントありがとうございました!