フウライボウさんの自由気ままなブログ

ポケモンとかまど☆マギとか・・・ まあ好き勝手やってきます

ポケットモンスターベストウイッシュシーズン2エピソードN 「プラズマ団の野望!操られたポケモンたち!!」感想

今回の悪ロマさん

安定した悪人面である

とある街を訪れたサトシたち一行とN。
その街では、プラズマ団が科学者アクロマを筆頭に怪しげなマシンを使って、ポケモンを操る実験をしていた。
マシンの光線をあびた一体の“あごオノポケモンオノノクスが暴走を始めてしまい、街が一時封鎖される大騒ぎに!アイリスはドラゴンタイプに悪い子はいないと言って、無理矢理街に潜入。アイリスのカイリューがオノノクスを止めようとするが、カイリューまでもが突如暴れ始めてしまう!
さらに、Nは、いつも聞こえるはずの「トモダチ」の声が聞こえないという。これ以上暴れると2体の身体が持たないことを案じたNは、カイリューとオノノクスの前に立ちはだかるが、2体の暴走は激しさを増すばかり!果たしてどうなる!?

 

今回はプラズマ団がかなり絡んでくる話

プラズマ団はいろいろな作戦をしていますね。

プロジェクトGとか多分今年の映画のやつのことかな?

 

そして悪ロマさんたちの作戦はオノノクスを使って街を破壊

プラズマ団ロケット団と違いちゃんと実害がありますねww(ロケット団はなんとなく竜頭蛇尾があるw)

どさくさにまぎれてアイリスちゃんに抱きつくNマジウラヤマシス

 

Nとアクロマはゲームでは会ったことがないのですが、実際に会うと口論になりますね。

やっぱ考えが違いますから口論になりますね。(予想通りですわw)

 

今回ロケット団は活躍をしてましたねw

こいつらが乱入していなかったら結構危なかったのじゃないかなw

 

特殊耐久が物理耐久より低いNはオノノクスとカイリューの攻撃を受けてしまい大ケガを。

そして女神が現れてという形で次回に続きます。

エピソードNは今回でかなり物語が進みましたね。新章も始まるみたいなので、ここからは物語がかなり進んでいくと思います。

これは見逃せませんね!(今回前半10分位見逃しましたw)

 

次回「Nの秘密…霧の彼方に!」

 

コメ返少し遅れます<(_ _)>