フウライボウさんの自由気ままなブログ

ポケモンとかまど☆マギとか・・・ まあ好き勝手やってきます

ポケットモンスターベストウイッシュシーズン2エピソードN 「トモダチ…その名はN!」感想

ついにNアニメに登場!!

なんか出てくるだけでシリアスな感じがしないでもないw

 

サトシ一行の前に現れたのは電波青年

何だかホモだの色々言われていますが、ゲームの設定がアニメにかなり反映してますね。

背が高かったり、早口だったりw

Nとサトシ達は空気が噛み合っているような・・・噛み合っていないようなww

 

「僕はポケモンの完全な世界をry」

「何言ってやがんだこいつ・・・」

「わけわかんないよね」

「早く・・・何とかしないと・・・」

N完全に電波じゃねーかwww

初対面なのにあれだけ早口でベラベラ喋られたら、ポカーンってなっちゃうよw

 

その後サトシとアイリスのバトル中に現れたのはロケット団

久々にロケット団変装を見た気がしますw(コジロウがやたらかっこいいw)

Nに大きな声で喋れと言ったり、Nの言うことにニャースがひいたりと少しずつ昔に戻りつつありますねw(やなかんじーを言うのも時間の問題かな・・・w)

 

サトシはモロバレルののしかかりを喰らってもピンピンしてるのはスーパーマサラ人だからもう見慣れていますが、Nも超人だったというw

スーパーマサラ人 スーパーソウリュウ人に続くスーパーハルモニア人かww

 

モロバレルのしびれごなを喰らってしまったピカチュウは、Nの能力(?)によりママンボウのリフレッシュを受け回復・・・ってポケモンレンジャーじゃんw

Nすごいなぁ・・・w

 

腐女子が歓喜しそうですね・・・w

 

そんなNとは再開を誓って別れることに。

まだNの目的が分かりませんね・・・サトシ達とは敵対するとは思えないけど・・・

う~ん・・・エピソードNは奥が深そうですねw

 

次回「新ジムリーダー・チェレン!」

前回コメントくれた方ありがとうございました。