フウライボウさんの自由気ままなブログ

ポケモンとかまど☆マギとか・・・ まあ好き勝手やってきます

ポケモン完全新作キターーーーーー!!!

リアルタイムで見ましたww

テンション上がりっぱなしだよっ!!!

 

f:id:zoroa-ku:20130108210227j:plain

 

かぁ~~~~、これは予想外

BW2の時もだけどびっくりしますわwww

 

f:id:zoroa-ku:20130108210549j:plain

 

ハリマロン 

うん・・・まあ悪くないんじゃない?

元気そうでかわいいし。

 

f:id:zoroa-ku:20130108210758j:plain

 

フォッコ

かわいい!! これは人気だろうねw

ツタージャみたいにwww

 

f:id:zoroa-ku:20130108210951j:plain

 

ケロマツ

PVで動きまくっててかわいいと思った。

たねポケからカエルとは新しい。

 

う~ん・・・どれにするか・・・迷うw

 

3Dやばいですねポケモンがうごくうごくww

あとゴルーグの銅像にガマガルがいました! 流石ガマガル様だぜぇ!!!!

 

 

ちなみに明日からウィンターキャンプに行ってきます。

しばらく来れません。