フウライボウさんの自由気ままなブログ

ポケモンとかまど☆マギとか・・・ まあ好き勝手やってきます

オンバーン育成論

f:id:zoroa-ku:20131107232401j:plain

オンバーン NN:オンヴァーン

 HP85 / 攻撃70 / 防御80 / 特攻97 / 特防80 / 素早さ123

H4 C252 S252 特性おみとおし

技 りゅうせいぐん 火炎放射 暴風 怒りの前歯


XYで1番最初に育成したポケモンですw

こいつの強いところはドラゴン最速なのと特性ですね

おみとおしなのでスカーフの奇襲を許さないので先発として安定して繰り出すことが出来ます


技も優秀で苦手な特殊受けにも怒りの前歯で削ることが出来るので何らかの仕事をしてくれますねw

暴風は必然力で当てましょうw


しかしオンバーン様は今作のポケモンの中で断トツでかっこいいよね‼w





おまけ

f:id:zoroa-ku:20131107233929j:plain

f:id:zoroa-ku:20131107233950j:plainf:id:zoroa-ku:20131107234109j:plain

誰が1番可愛いかな?

ちなみに私はロリコンじゃないのでユリーカちゃんが1番好きです