フウライボウさんの自由気ままなブログ

ポケモンとかまど☆マギとか・・・ まあ好き勝手やってきます

ユクシー

プラチナをクリアした。

 

クリアした時のパーティ

 

きなこ

やきもちゴウカザル

とりもちムクホーク

くさもち(ロズレイド)

うみもちトリトドン

ばけもちロトム

ひえもちマニューラ

特別枠 たかし(ビーダル)

 

プレイヤー名については・・・まああれよw

それにちなんでもちをつけたってことねwww

 

まあそれで本来の目的の伝説乱数に挑戦

最初は6v臆病ユクシー

乱数なんて全く知らないからサイトを見てやってみて、何回かやったら成功したww

でも先発にケーシィをセットするのを忘れてしまい再チャレンジwww

まあ次ですぐに成功したんだけどねww

しかし中々捕まらないんでGETの達人弟に任せ一発でGET(なんでだよw)

 

NN ガンカイケ

どんな型にするか考え中・・・